2005年10月20日

放出系A 百人斬り訴訟

中の人の日記からちょこらちょこらと出しとけってことで
なのでネタが古いのはご容赦ください。

「百人斬り訴訟」
百人斬り訴訟。(東京新聞)

---引用ここから---
 一九三七年の南京大虐殺で、中国人の「百人斬(ぎ)り」をしたと事実無根の報道をされ、名誉を傷つけられたとして、旧日本軍将校二人の遺族三人が、毎日新聞(当時・東京日日新聞)、朝日新聞、柏書房とジャーナリストの本多勝一氏らに計三千六百万円の損害賠償と謝罪広告などを求めた訴訟の判決で、東京地裁(土肥章大裁判長)は二十三日、請求をいずれも棄却した。

 判決は、百人斬り競争について「真否に関しては肯定、否定の見解が交錯し、歴史的事実としての評価は定まっていない」とした。東京日日新聞の記事については「虚偽、誇張が含まれている可能性がないとは言えないが、記者の創作とは認められない」と判断、本多氏の著述についても「一概に虚偽とは言えない」とした。

 判決などによると、東京日日新聞は三七年、二人の少尉が百人斬り競争をしたとする記事を掲載。朝日新聞と柏書房、本多氏は七一年以降、百人斬り競争があったとする内容の本を出版するなどした。原告らは、毎日新聞が当時の記事を訂正していないことや、朝日新聞や本多氏が本を出版したことで、両少尉や原告らの名誉を傷つけたとして訴えていた。判決を受けて原告の一人は「百人斬りがなかったと明確に示されなかったことは残念」と話し、弁護団は控訴する意向を示した。

 本多氏は「百人斬りは歴史上の事実。当然の結果にすぎない」と述べた。
---引用ここまで---

これについて、トラックバックを送りたかったブログはこちら
「百人斬り」訴訟〜請求棄却は納得行かない(★★★ぼやきくっくり★★★さんより)

タイトルどおり(一読をお勧めします)、今回の判決(というか請求棄却)に対する批判です。
この問題についてはネット上でもさまざまにいわれていて、
基本的な論調としては、これは酷いというものが多いのですが…

私自身はまだ勉強不足のところもあり、一概に批判も賛同もできませんが、
ひとつ明らかにしておきたいのは、
今回の判決によって百人斬りが事実として認められたってことじゃない
したがって本多氏のコメントはおかしい。

ただ、今回の判決においては事実認定に問題がありそうだな、という
感じはします。
だって毎日新聞が「百人斬り」はなかったって認めちゃってるんだし…

なんか自分の歯切れの悪さにもウンザリですが
posted by *leche at 10:01| 東京 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 05:53

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/jagyq-g/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 04:52

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/qe9nq9t/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:54

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/osjrs8t/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:07

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/3w3xlif/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 16:21

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/7fpegl9/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 18:20

昨晩は塾 女のヌルヌルお ☆ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://sub.thebigmonitor.net/xlohvdt/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 14:06

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://sAMe.koReiKura.net/qpgcec7/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 21:09

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/77e2w0h/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:45

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/688em9g/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 04:41

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/i13-2e7/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:41

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/h3if3oa/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:26

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/m336qet/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:30

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/gytbzmp/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:42

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/8uecohp/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 08:44

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/sljv95n/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 05:25

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/wwolz7v/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:34

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/f4m9cqc/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:30

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gpv2qn1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 21:40
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 01:03
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 11:59
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 20:24
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 01:55
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 09:13
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

